懐かしい手紙

棚を整理していると、開園した年に0歳児で入園してきた子供のおじいさんからの手紙を

発見しました。

読み返してみると、あの頃を思い出し、とても懐かしくなりました。

遠くから日々孫のことを思いながらこのブログを読むのをとても楽しみにしてくれていました。

そんなおじいちゃまおばあちゃまも多く、また田舎に帰ったときにこのブログを見せながら、

写真に写っているかわいい孫の姿を見せてあげると、とても喜んでくれるという話もよく聞きました。

初心に戻り、私もまた頑張らないと・・と心新たに思いました。

写真もたまっていますが、アップが・・。

いや、頑張ります。

来週からは2歳児は畑仕事に入ります。

楽しみだ~。

 

 

 

横浜市認定保育室 矢向つぼみ保育園
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事