夏の遊び

梅雨も明け、いよいよ夏到来で喜んだのもつかの間、

この週末は寒いくらいでした。

このところなかなか遊びを紹介できていませんでしたね。

暑かった時の写真です。

狭い場所ですがビニールプールを3つ、4つ置けるスペース

がありますので、そこで夏ならではの遊びを楽しんでいます。

4 5

6

そして、時にはこんな遊びも・・・

8

もう大胆~

7

やりすぎでしょう~

自分だけでは収まらず~

お友達にもペインティングし始めちゃって・・

この後は、バスタイム。

石鹸でごしごし

すみません・・落ち切れなかったところはお家でゆっくり

落としていただきました。

お母さん、ありがとうございました。

夏ならではの遊び、

これからもいろいろと沢山楽しませたいと思っております!

横浜市認定保育室 矢向つぼみ保育園
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事